ハケンのブログ

今は派遣で働いています。

おすすめの米国株は、リビアン(RIVN)と       オクシデンタルペトロリアム(OXY)です( ´艸`)      

禁煙始めました。

最近慢性閉塞性肺疾患COPD)で息苦しいので禁煙を始めました。

今まで28年ほど喫煙していてなかなかやめれませんでした。

まだ2週間ほどですが今回はニコレットのガムのおかげでやめれそうな気がします。

喫煙はトータルで1000万ほどにもなるし健康を害するだけなので絶対禁煙したほうがいいですね。

ニコレットと運動と食事制限をセットにすれば禁煙しやすいと思います。

 

株はこんな感じでトータル11%ほどプラスです。

日本株をプラマイゼロで売ってリビアンとオクシデンタルペトロリアムとシェブロンを買い増ししました。

リビアンとオクシデンタルペトロリアムで7割突っ込んでいます。( ´艸`)

最近リビアンが下がっているのでおすすめですよ。