ハケンのブログ

今は派遣で働いています。

おすすめの米国株は、リビアン(RIVN)と       オクシデンタルペトロリアム(OXY)です( ´艸`)      

予知夢

決算前にオクシデンタルペトロリアムを少し仕込んで株価が上がったらその分だけ逃げようと思っていたのですが、その株を買った日の夜オクシデンタルペトロリアムの株価が暴落する夢をみました。逆のパターンでいいことの前兆の夢だと思っていて、次の日好決算で株価が上がるかと思ったら下がりました。

予知夢が当たってしまいましたね(^_^;)

短期的に見れば高値つかみですが、とりあえず戻るまで放置しようと思います。

今は円高原油安にふれていますが、これはフェイクだと思っているので、円安、原油高という基本的な考えは変わっていません。

こういう流れを読めたらいいんですけどね(^_^;)