ハケンのブログ

今は派遣で働いています。

おすすめの米国株は、リビアン(RIVN)と       オクシデンタルペトロリアム(OXY)です( ´艸`)      

稲妻が輝く瞬間をただ待つだけ

シェブロンが142ドルと安くなっていたので、ヌーホールディングスなどを売って買い足しして単価を落としました。

円安とリビアンのおかげでようやく少しプラスになりました( ´艸`)

チャンスがあればリビアンとオクシデンタルペトロリアムとシェブロンとシティの4銘柄にしぼりたいです( ´艸`)

長期投資とは言いながらも短期投資も併用しますがおおまかには変更はないつもりですのでご了承ください。

おすすめ銘柄はリビアンとオクシデンタルペトロリアムですが、今はシェブロンが狙い目のような気がします。

そういえばハトの暗示があったのですが、ハトと解釈するともしかしたら大統領選前に金融引き締めを緩めるとか利下げがあったりするということもあるかもしれません。

今のところその可能性は低いですが(^_^;)

その時は円高で米国株が上がるので便乗したほうがいいかもしれませんね。

 

 

リビアンちゃんが頑張ってくれてますε- (´ー`*)フッ

4000台も作ってえらい(すくなw)

 

日本株は電力以外は全滅です。

日本株だったらINPEXがおすすめですが説得力がないですね(^_^;)