ハケンのブログ

今は派遣で働いています。

おすすめの米国株は、リビアン(RIVN)と       オクシデンタルペトロリアム(OXY)です( ´艸`)      

アフィリエイト復活しました。

無職で稼ぐ稼がすためにとりあえずアフィリエイトすることにしました。

上のA8の広告から登録してもらえば僕に500円報酬がもらえます。

A8を登録して自分のブログを登録したら、セルフバックという項目があるのでクリックするとランキングがでてきます。

その中のDMM米国株の口座を開設するとあなたに1万5千円はいってきます。またDMMは米国株取引の手数料が無料みたいです。

DMMのFXは4万もらえるみたいなのですが、取引をしないといけないし、米国株が無料になるとすればDMM米国株を登録した方がお得だと思われます。

他には僕も使ってるSBI証券のセルフバックもあります。7890円もらえます。

使いやすいので作られた方がいいと思います。

SBIのiDeCoが1500円。

NISAとiDeCoはやった方がいいです。

僕はiDeCoをまだやっていませんが(^_^;)

 

あとはマネックス証券が5000円もらえます。

 

今度はセルフバックではなく自分の広告にラインFXの広告をはり本人OKなので自分で口座開設をすれば取引なしで1万円もらえると思われます。

 

それらの金(39390円)でリビアンとかオクシデンタルペトロリアムを買えばうまくいけば、ただで6万~200万くらいになるかもしれません。(200は無理かw)

あと僕の真似をしてA8の広告を貼ってもらってセルフバックの記事を書いてもらってもオッケーなので真似してみてください。競合になりますが金儲けが目的ではないので気にしません。

あとマイナポイントで2万もらえるみたいですね。僕はまだやっていませんが詐欺に気をつけてされてみては。

あと投資は自己責任でお願いします。