ハケンのブログ

今は派遣で働いています。

おすすめの米国株は、リビアン(RIVN)と       オクシデンタルペトロリアム(OXY)です( ´艸`)      

下がったら買うだけ

ダウも日経もなかなか戻りませんね。

最近はリビアンやシェブロンを買いまししてそろそろ現金が底をつきました(^_^;)

トータルの含み損は投資額の約6%ほどです。

円安のおかげで被害が少なくなっています。

短期投資の視点では完全に失敗ですが、長期目線では誤差の範囲内だと思います。

インフレに強い株や円安恩恵のある銘柄を買っておけば今年の年末~3年後までには、2~3倍になると思われます。

株価を気にしないのが成功の秘訣かもしれませんね。

 

 

 

今時点では東電集中投資が一番よかったみたいですね。

これからは誰がなんと言おうと自分の考えを長期に貫くことが大切だと感じました。

原油株は確実に上がると思います。