ハケンのブログ

今は派遣で働いています。

おすすめの米国株は、リビアン(RIVN)と       オクシデンタルペトロリアム(OXY)です( ´艸`)      

円高になってますね(^_^;)

予想に反して134.5円と円高になってますね。

大体こういう時に逆に動いている気がします(^_^;)

 

理由はFRBの利下げ観測とアメリカの景気後退懸念らしいです。

景気後退懸念なら株価が落ちなければおかしいのですが(^_^;)

FRBの利下げ観測は僕のハトの予言と一致してますね( ´艸`)

 

ただ自分や米国株ホルダーにはまだ株を売って円に換金しないので全く問題ありません。

もし利益確定した時に円高だったら円安になるまで外貨決済でドルを保有しておけばいいだけですし。(外貨決済はSBI証券楽天証券でできます。松井証券とDMM証券は円貨決済のみです。)

 

これから米国株を買う人には円高は追い風になりますね。

 

とりあえず為替は含み益が減ったり含み損が増えるだけなので、

気にしなくて大丈夫だと思います。

大事なのはやはり株価と流れでしょうね( ´艸`)

 

これから来月にかけて決算なので原油株が好決算で上がりそうな気がします。

米国株は、エクソンシェブロン、オクシデンタルペトロリアム、

日本株はインペックス、石油資源とかですね( ´艸`)

下がることも想定して少し買われたらいいと思います。

自分はほぼ全力ですが(^_^;)