ハケンのブログ

今は派遣で働いています。

おすすめの米国株は、リビアン(RIVN)と       オクシデンタルペトロリアム(OXY)です( ´艸`)      

シェブロン+8.9%

昨日のシェブロンは+8.9%でした。

やはり好決算で今回は予想どおりの動きでした( ´艸`)

オクシデンタルペトロリアムもつられて上がってます。

シェブロンはとりあえず180ドル、オクシデンタルペトロリアムは72ドルくらいは上がりそうな気がします。オクシデンタルペトロリアムの決算は8/2なのでそれまでに仕込まれたらいいかもしれませんね。

 

INPEXもつられて上がると思われますので今1508円なので8/8の決算までに仕込まれたらよいと思います。これもとりあえず1800円くらいにはなりそうな気がします。

 

 

ブルームバーグの記事はおすすめです。

 

エクソンとシェブロン、ともに過去最高益-エネルギー価格高騰追い風 - Bloomberg

 

 

 

 

リビアンちゃんが頑張ってくれてます( ´艸`)

今はトータル約6%プラスですね( ´艸`)