ハケンのブログ

今は派遣で働いています。

おすすめの米国株は、リビアン(RIVN)と       オクシデンタルペトロリアム(OXY)です( ´艸`)      

リビアン オートモーティブ

最近第2のテスラと呼ばれるEVのリビアン株を買いました。

高値が180ドルほどで20ドルまで約90%ダウンし、その後30ドルまで戻りました。

ジョージ・ソロスが1株約60ドルで20億ドル購入したみたいなので、今はその半値の30ドルです。

アマゾンが20%出資していてフォードとアメリカの年金の資金がはいっているのでハイリスクハイリターン銘柄ですが僕としては確実性が高いように思えます。

潰れなければですが、長期保有で6倍は確実だと思います。

SBI証券楽天証券で購入でき、

1株30ドル×130円なので約4000円からスタートです。

宝くじを買うような感覚で少額で買ってみるのもいいかもしれませんね。

リビアンには夢があります。

 

ノストラダムショクのプチ予言 (hatenablog.com)