ハケンのブログ

今は派遣で働いています。

おすすめの米国株は、リビアン(RIVN)と       オクシデンタルペトロリアム(OXY)です( ´艸`)      

お久しぶりです。

お久しぶりです。最近はずっと甥っ子の相手をしていたのですみません。

時間ができたのでブログを再開したいと思います。

また仲良くしてやってください。

 

株の方は全体で約17%の含み益です。

今のところ就職をせず株だけでやっていけています。

 

 

リビアンが資産の50%でオクシデンタルペトロリアムが35%とほぼ2銘柄に集中投資をしています。

リビアンは長期投資をすれば6倍以上になると思われるので基本的には長期保有の方針でいこうと思っています。

手堅くいくならバフェット銘柄のオクシデンタルペトロリアムがおすすめです。

ユーアイパスは完全にミスりましたので戻ったら処分したいと思います。

 

日本株でうまくいっているのは日本航空だけですね(^_^;)