ハケンのブログ

今は派遣で働いています。

おすすめの米国株は、リビアン(RIVN)と       オクシデンタルペトロリアム(OXY)です( ´艸`)      

日本株を全て売りました。

リビアンとユーアイパスを買い増ししたかったので、昨日保有していた日本株全てを売りました。

日本航空が10%ほど稼いでくれてINPEXはちょっとプラスであとはマイナスでした。

トータルで10%儲かりました。

 

あとインペックスをおすすめしていましたが、自分の思惑が外れたのとリビアンが買い時なので今後はおすすめをしないようにします。すみませんm(__)m

ただ原油株は長期的には2~3倍くらいにはなると思っています。

 

今のタイミングだったらリビアンが31ドルほどなので一番おすすめですね( ´艸`)