ハケンのブログ

今は派遣で働いています。

おすすめの米国株は、リビアン(RIVN)と       オクシデンタルペトロリアム(OXY)です( ´艸`)      

リビアンとオクシデンタルペトロリアムに集中投資しました。

リビアンが28.5ドルと激安になっていたのでシティとユーアイパス(-20%ほど)を損切りしてリビアンを購入しました。ユーアイパスが失敗でしたがようやく整理できました。やっぱり信じられる銘柄にだけ投資するべきだと痛感しました。

現在はリビアンが+12%ほどでオクシデンタルペトロリアムが+20%ほどでトータル15%プラスです。1日の暴落でマイナスになってしまうこともあるので安心はできませんが気長に待とうと思います。2050年にはEV市場が90%をしめるとの予測なので( ´艸`)

 

 

あと最近メタルギア5にはまっているのでプロフィール画像をビッグボスに変えてみました( ´艸`)